人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

オフ

オフ_c0030950_23202163.jpg

オフ_c0030950_23202159.jpg

オフ_c0030950_23202158.jpg

午前中は例によって銀行廻りなどの用事と喪中はがきの原案作成で終わった。
午後からは教会の月刊誌編集。
教会に行くので、折角だから実家に夕飯のお惣菜を作って持って行った。
鶏肉と豆腐のツクネの煮物。
最近又、貧血気味という父の為にツクネにはヒジキをたっぷり投入。

で、お返し(?)に父が作ったキャベツと豚肉の重ね蒸しを貰って帰宅。

ハッキリ言って、私が持参したお惣菜よりも段違いに旨かったっす(笑)
身内贔屓でお恥ずかしいが「流石でつ!」

箱根、凄く楽しかったと言っていたので嬉しかった。
最近、余り料理を作らなくなっていたのに、又、色々作り始めたみたい。
箱根で美味しいものを食べたのが刺激になったのかな?

いずれにしても自分で美味しいものを作って食べる事は良い事だ!


写真はマンション敷地内のハゼの木と夕暮れの空と今夜の食卓。

by kazu-chan1208 | 2009-11-26 23:20 | 料理 | Comments(0)


<< それは…まずいっしょ! (-_-;)      ヒステリー >>