タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

あかんかった

一昨日からの耳なり、昨日1日大人しくしていたにもかかわらず改善無し(T_T)
それどころか今朝なって目眩も出現 (∋_∈)
でも、大丈夫かなぁとタカをくくって出勤した。



あかんかったです (°□°;)

電車の中で「あかんかも…」と思ったが、取り敢えず薬局までは行ってみた。
最寄り駅から薬局まで歩いてみて「こりゃあかんわ。仕事にならへん」と思った。
で、既に出社していた同僚に事情を話し、取り敢えず耳鼻科受診の為に帰宅。

耳鼻科は混んでいました。

咽頭が赤くなっていて風邪らしい。
元々耳が弱いのでそちらにも影響が出ているのだろうと…。

一旦帰宅して目眩の様子をみていたが、今日は諦めて家で寝ている事にしようと職場に電話した。

同僚達は皆、「どうにかなるからゆっくり体を休めてね」と言って下さる。
本当に有り難い事です。
でも、私みたいにこんな風に急に休むのって、現場では甚だ迷惑の筈。

本当に申し訳ないです。
せめて今日1日休養に努めて明日からの迷惑を掛けないようにしなくては…。


…て事で、もう寝ます。

by kazu-chan1208 | 2009-11-30 11:58 | つぶやき | Comments(0)


<< 爆睡      体調不良 >>