2009年 11月 30日

爆睡

今朝からの目眩で今日は急遽お休みを頂き、耳鼻科に受診。
帰宅してベッドに入ったはいいけど、そうそう真っ昼間から眠れるもんじゃない。
でも「寝なきゃ」と焦っていたところにマイミクの直さんからメールが入った。
mixiを見てメールしてくれたんだね、きっと。
アドバイスに従って薬を服用する事にしました。
デパスは持っていないのでいつものレスタスを飲んで寝たら爆睡出来ました(笑)
何しろ目が覚めたらもう午後7時過ぎで焦った (>_<)
今日はみんな割と早く帰宅してくれたので夕飯も早めに済んだ。
又、レスタス飲んでもう寝ます。




寝てばっか!(笑)

by kazu-chan1208 | 2009-11-30 22:20 | つぶやき | Comments(0)


<< 体調復帰      あかんかった >>