タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 09日

今日は…って、もう昨日だけど

c0030950_052579.jpg

c0030950_052540.jpg

c0030950_0525100.jpg

開戦記念日、ジョン・レノンが暗殺された日、そして…
私の誕生日です(⌒〜⌒)

朝、家族の誰ひとりからも「誕生日おめでとう」の挨拶が無かったので、
実はちょっぴり凹んだ気分で出勤した。

仕事中、何件か携帯にメールが入っていたが、なかなか見られなかった。

チョコッと暇が出来た時に見たら友人からのおめでとうメールに紛れて
ダ―リンから「【確認】貴方の誕生日ケ―キを購入(?)」という
何だか随分堅苦しい件名で会社のパソコンからメールが来ていた。

早い話が私より早く帰宅するダ―リンがケ―キを買っておこうか?という内容。

会社のパソコンから送っているからとは言え、
彼らしい実質本位のメールだったので思わず笑っちゃった。

本文の最後には<以上>まで書いてあるし…(^w^)

ダ―リンは携帯を持たない主義なので、
私達の携帯には会社や家のPCからメールがくるのだ。

メールのやりとりの末、ダ―リンがケ―キを買っておいてくれる事になった。


仕事は夕方以降、遅い時間に混んだので帰宅が少し遅くなった。

帰宅してから作ったのは又、鍋焼き風スパゲティ。

ホントに飽きずに作るなぁと自分で思うが、だって食べたいんだもん(笑)

で、ケ―キはシックなザッハトルテだった。

子供達のバ―スディソングと蝋燭吹き消しイベント付き (^w^)

何だかチョッピリ照れ臭くて、でも嬉しい誕生日だった。

by kazu-chan1208 | 2009-12-09 00:05 | 家族 | Comments(0)


<< 横浜港ディナークル―ズ part1      アドベント 第2週 >>