人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

今年も

クリスマスに新記録を塗り替えてしまいました (∋_∈)
毎年、イブとかクリスマス近辺で受付処方箋枚数の新記録更新します。
今日は調剤報酬点数も20万点を超えました (≧ヘ≦)
どんなに忙しくても給料には反映しませんけど (-_-#)


実は今朝はまだ先日の1件がトラウマっていて、
投薬に出るのが怖いと感じてしまったチキンな私 (>_<)

でも、忙しさの大波がやって来たら、そんな事も言ってられず
気が付けば普段の強気なKazu-chan。がそこに居ました(笑)

いよいよ年も押し迫って来たので今年は最後の来局という患者さんも多く
投薬の最後に「では、良いお年をお迎え下さいね」と言うと
「こちらこそ、今年も本当にお世話になりました。来年も宜しくね」と
深々と頭を下げて下さる患者さんが大勢いらっしゃって嬉しくなっちゃった。

自分でも自分の事、なんて単純なヤツと思いますた(爆)

でも、そういう患者さん達がいらして、そういう患者さん達のために
一生懸命になって働ける場が与えられているって事が感謝です。

ヘロヘロだけど、ま、いいか!と思っちゃいます。



でも……
もう、新記録更新は無くてもイイかな (^_^;)

by kazu-chan1208 | 2009-12-25 21:42 | 薬局 | Comments(0)


<< にせもの?      イブ礼拝 >>