人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

のんびり

今日から年末年始休暇。
午前中は銀行まわりして逗子まで帰省土産を買いに行った。
ついでに美味しそうな鯵とダ―リンの好物の蛸を購入。

夕食は鯵の酢〆と塩焼き、酢〆を作った中骨でとったアラ汁と骨煎餅。
それと蛸のお刺身とキンピラ牛蒡と大根サラダ。
サッパリ系の夕食になったが、鯵も蛸も凄く美味しかった。
逗子まで行くとこんなに違うもんなのね。


ダ―リンは明日未明(深夜2時頃)に車で帰省するので、もう寝て貰った。

本当は私も一緒に帰省するべきと思う。
ダ―リンは一人で頑張り過ぎる人なので一緒に帰った方が安心だから。
でも帰省すると、私の方が仕事で疲れ切った身体を休ませる事が出来なくなる。
今の私、無理出来る健康状態ではないので、申し訳ないけど…。
ダ―リンは分かってくれているみたいだし。

深夜にダ―リンを起こすまでにダ―リンの新しいパジャマを買いに行かなきゃ。


ダ―リンを送り出した後は文字通りのんびり休暇で身体を休めるつもり。
帰省ラッシュに捕まらず安全に帰ってくれる事を祈ります。

by kazu-chan1208 | 2009-12-30 20:29 | つぶやき | Comments(0)


<< 行っちゃった      仕事納め >>