人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

無事到着

ついさっき、ダ―リンから無事に大垣の実家に着いたとの電話あり。

4時間半で行けたんだ。
早かったなぁ。
無事で良かった。

日頃、めったに弱みを見せない彼が電話口でポツンと
「誰もいないから寂しい…」と呟いた。

聞いた途端、一緒に行ってあげれば良かったと後悔した。
まだ暗い中、お父さんの位牌しかない誰も居ない実家の鍵を開けて
一人で家に入って行った彼の気持ちを考えると思わず涙が出そうになった。

「寒いでしょ。
 どこかでモ―ニング食べてからお母さん迎えにいくの?」
と聞いたら、まだ店が開いてないから家の中を掃除するとの事。

それから食事して施設に迎えに行くらしい。

気持ちも身体も無理をしないでね、と祈るばかりだ。

by kazu-chan1208 | 2009-12-31 06:47 | 家族 | Comments(0)


<< ウェンディーズ      行っちゃった >>