2010年 01月 02日

元旦

c0030950_002551.jpg

c0030950_002530.jpg

c0030950_002535.jpg

元旦です。
天気も上々。
例年通り、父、息子、娘と一緒に元旦礼拝に行きました。

礼拝後、実家にておせち料理を頂きました。
今年も私が作ったのは黒豆だけ (^_^;)

実家で少しゆっくりしてから1人でノダメのリベンジに向かいました。
この前は業務上のショックが強過ぎて茫然と観てしまい
ストーリーが全然頭に入って来なかったものですから。

1人で行く予定だったけど、タイムリーにマイミクさんからお誘いあり。
勿論、ご一緒させて頂きました (^_^)v

1人で行くより断然楽しかった!
調子に乗ってプリクラも一緒に撮っていただきました(^w^)
すくちゃん、ありがと(^O^)

写真はみなとみらい線ホ―ムの透明椅子とプリクラと初スイカ(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-01-02 00:00 | つぶやき | Comments(0)


<< MJ再び      大晦日 >>