人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

仕事始め

今日から仕事です。
年末年始の休みが珍しく長かったので、社会復帰出来るか不安 (-.-;)

管薬が今日、明日とお休みでいらっしゃるので、尚更不安でつ (T_T)

昨夜、変な夢を見ました。
調剤室に何故かエアベッドがあって、私はそこで眠りこけています。
ふと目が覚めると同僚達が疲れ切った顔で業務終了にとりかかっている。
処方箋枚数をチェックすると有り得ないほど多く時刻も9時過ぎている。
そんな中で何故私だけが延々と眠っていたのか…意味不明。

同僚達はそんな私を誰も非難こそしないが「もう、ダメかも…」と呟く。
何で私だけみんなが忙しい思いをしている時に眠りこけていたのだろう。
後悔の念が心を突き刺す。
みんなに謝罪しながらも「起こしてくれれば良かったのに…」と思う私。


怖い夢でした。
大晦日に爆睡し過ぎた罪悪感が、こんな夢になったのかな(笑)

兎も角、今日も1日、頑張りまっす o(^-^)o

by kazu-chan1208 | 2010-01-05 08:42 | つぶやき | Comments(0)


<< プリクラ      お正月休み最終日 >>