2010年 01月 11日

連休

c0030950_196555.jpg

昨日の日曜日は教会で成人祝福式があった。
今年成人を迎える青年は7人。
出席したのは4人だったが、7人もの若い力が与えられている事に感謝。その上、昨日は1歳位の赤ちゃんがいっぱいだった。
転勤や結婚で地方にいらした若い教会員だった方達のお子さん達だ。
新年早々、力が湧いて来る感じ !(b^ー°)


それはさておき、今朝、目が覚めたら10:30だったのにはビックリ!
誰も起きて来ない我が家って…(-.-;)

午後、実家に電話したら父はまだ具合が芳しくない様子。
思うように食事が進まないらしい。
抗生剤の影響が消化器官に出ているのかも。
唯でさえガリガリに痩せていて脂肪の備蓄が無いだけに
食事を思うように食べられないのはかなりキツい様子だ。
咳もまだ出ているし (ToT)

メニューの目先が変わると少し食欲が湧くかもしれないと思い夕食を持参。
私は風呂吹き大根とミネストロ―ネス―プを作り、
娘は父の好物の馬鈴薯饅頭を作ってくれた。
夕飯に間に合うように実家に行って両親が食事するのを見届けてから帰宅。

今週、来週は肺機能と心機能の検査を受ける予定になっている。
検査結果が出る来週月曜日には薬局を半休して同行するつもりでいる。

やはり、老人の2人住まいは何かと心配の種が尽きないなぁ。
近所に越して来てくれると良いんだけど…。

by kazu-chan1208 | 2010-01-11 19:06 | 家族 | Comments(0)


<< お下品な下ネタなんで…      心配 >>