2010年 01月 14日

オフ

c0030950_19373936.jpg

寒かったけど天気が良くて気持ちいいオフだった。

午前中、洗濯などの家事を済ませて1ヶ月ぶりのカ―ブスに行った。
丁度、母も来て頑張っているところだった。
寒い中、シ―サイドラインに乗って来たらしい。
偉い、偉い!

午後は上大岡に用事があって出掛けて、帰りに髪をカットした。
いつものトコで何も言わずに切って貰ったのだが…
切り終わって眼鏡をかけてビックリ!
短くし過ぎだろ!!(-_-#)
カッパみたいなった (T_T)

夕方に帰宅してから実家にエンシュアリキッドを届けに又出掛けた。
父の様子も気になるし。
少し食事が出来るようになった様子。
しかし、息苦しさは相変わらずらしい。
心配 (-.-;)

写真は上大岡のデパートのディスプレイ。
もう雛祭りか!?

by kazu-chan1208 | 2010-01-14 19:37 | つぶやき | Comments(0)


<< 罪悪感      空 雲 >>