2010年 01月 27日

少し暇

昨年もそうだったけど、1月は薬局は少し暇。
暇と言っても160枚以上にはなるけど…。

でも12月の殺人的忙しさに慣れてしまったせいか、暇と感じてしまう (∋_∈)

忙しさに慣れるなんて嫌なことですわ (-.-;)

しかし、つい「暇に慣れてしまうと後が辛い」と考えてしまう自分がいて
何だかそれも嫌でつ (ToT)

暇なので、父には仕事の合間を縫って今日も何度か電話を入れて様子を聞いた。

少しは食べられる様になってきたみたい。
昨日持参した中華粥を「美味しいよ」と食べてくれている様子。
良かった o(^-^)o
忙しい思いをして駆けずり回った甲斐があった。
余り無理しない範囲で少しずつ食欲が戻るといいなぁ。

by kazu-chan1208 | 2010-01-27 20:43 | 家族 | Comments(0)


<< 頑固      市大病院受診 >>