2010年 02月 02日

ひまぁ~(∋_∈)

c0030950_22172171.jpg

道路に昨夜の雪こそ残っていないものの、今日はかなり冷え込んだ。
そのせいか、薬局は記録的に暇だった。
処方箋枚数は100枚足らず。
枚数は少なかったが癖の強い患者さんが多かったので精神的に疲労 (∋_∈)

普段は昼休みも無いに等しく、ゆっくりする時間はないのだが
今日は2時前後にポッカリと暇な時間があった。

同僚の男性薬剤師が
「もうすぐ平成22年2月2日2時22分ですね」と呟いたので
今日の日記ネタとばかりに電波時計の写真を撮った。
2時22分22秒を狙ったがフォ―カス合わせているうちに24秒になっちゃった。
「22秒を逃した!(-_-#)」と言ったら
「じゃあ、今夜の22時22分22秒に挑戦したら?」と言われた。

帰宅後に家の電波時計を見たら時刻しか表示が無い時計だった。
残念 (-.-;)

温度計が32度になっている事に後で気付いた。
この電波時計は投薬カウンターに置いてある。
丁度エアコンの風が当たる場所だ。
部分的にせよ、こんな温度になっているのかと、少なからず驚いた。




以上、面白くも何ともない今日の日記でした。
お粗末 (^w^)

by kazu-chan1208 | 2010-02-02 22:17 | つぶやき | Comments(0)


<< 息子再び (∋_∈)      息子ダウン >>