タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 03日

息子再び (∋_∈)

c0030950_2126574.jpg

昨日は蒼い顔をして出社した息子。
寒い中、帰宅も12時過ぎと遅かったのが良くなかったんだね。
今朝、出勤して程なく電話がかかって来た。
「金沢文庫までは来たけど、又吐きそう。無理だから帰る」(∋_∈)
私は息子の帰宅と入れ替わりに出勤。
息子が食べられる様な物は何も無いなぁと気になりながら仕事をしていた。

息子の様子が気になってメールしてみたら、
昨夜の残りのほんの少しのお味噌汁しか口にしていないらしい。

今日も寒さのせいか割と暇だった。
息子が気になる事を言って、夕方には早退させて頂いた。
同僚の皆さんにはいつも迷惑かけてばかり (-.-;)

帰宅して中華粥を作ったら美味しいと喜んで食べていたので
大分回復してきたみたい。
4時頃までは具合が悪くて死にそうだったと言っていたが(笑)
これだけ食べられれば、もう大丈夫なんじゃないかな。

明日も寒いらしいけど、頑張って出勤してね o(^-^)o

写真は薬局のクリップケ―スに紛れ込んでいたペンギンさん。

コアラのマ―チの「眉毛付きコアラ」と同じ様なレアアイテムなのだろうか?

クリップに埋もれたペンギンさんを見つけたあなたはラッキーです!みたいな(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-02-03 21:26 | 家族 | Comments(0)


<< 昨日のオフ      ひまぁ~(∋_∈) >>