タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 05日

昨日のオフ

c0030950_105116.jpg

c0030950_105167.jpg

c0030950_105186.jpg

昨日は薬局の同僚の新居に同僚達と一緒にお邪魔した。
手のこんだお料理の数々をご馳走になった。
写真の他にメインのチ―ズフォンデュもあり!
大人数で押しかけたから準備もさぞかし大変でいらした事と思う。
でも、楽しいランチタイムを過ごさせて頂いた。

午後2時過ぎにおいとまして、みなとみらいの家具屋さんに行った。
管理薬剤師が付き合って同行して下さった。

両親が引っ越して来るにあたって、ある程度の家具を揃える必要がある。
今日は貼り布がオ―ダ―で納期まで時間がかかるだろうソファーを注文。
ベッドも一応予約を入れておいた。

帰宅したらもう6時過ぎだったが、朝作っておいた焼売を持って実家に行った。
引っ越しに対して不満(不安?)を持っているらしい母に
「今の家はそのままで良いんだから、引っ越しを大袈裟に考えなくて良いよ。
引っ越しの準備などで手伝える事は私がするし
引っ越し先の家財道具も私が揃えるから心配しないで大丈夫」と言っておいた。

少しでも母が不安にならない様に気を付けてあげないと…と思っている。

by kazu-chan1208 | 2010-02-05 01:00 | つぶやき | Comments(0)


<< 用件は…      息子再び (∋_∈) >>