タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 12日

寒い

c0030950_8493483.jpg

c0030950_8493436.jpg

c0030950_8493463.jpg

今朝も寒いけど昨日も寒かった。

昨日はダ―リンもお休みだったのでランチは2人で中華街に行った。
中国の正月のせいか中華街は寒さにもかかわらず多くの人で賑わっていた。

ダ―リンにみなとみらいまで車で送って貰い、彼はそのままプ―ルに行った。

みなとみらいで両親の新居のカ―テンを注文。
そのまま大塚家具に行くつもりだったが、そこで座り心地もよく
しかもお値打ちなダイニングテ―ブルセットを発見し購入。

寒いので新高島まで行くのも億劫になりランドマ―クタワーに行った。

丁度、料理教室を終えた娘と合流して買い物をした。


一昨日から左膝が痛むのに昨日も沢山歩いちゃったので今朝もかなり痛い。
勿論、膝に湿布を貼って出勤でつ (∋_∈)

by kazu-chan1208 | 2010-02-12 08:49 | 外食 | Comments(0)


<< 落とし物      ポ―クピカント&チョコレートクッキー >>