人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

家具屋通い (-.-;)

家具屋通い (-.-;)_c0030950_22522279.jpg

朝早くに起きて、教会に行く前に昼食準備と洗濯物を済ませた。
礼拝後、そのままジャックモールの家具屋に行く為です。

休みの木曜日か日曜日の午後しか動きが取れないので
出来る事は早めに片付けていかないと…と思って。
今日はテレビボードを物色しました。

引っ越しは3月に入ってからになりそうだけど
両親が余り色々思い悩まなくて済む様に、家具などは私が全て揃えてあげたい。

小心者のクセに、変なトコ、太っ腹な私です(笑)

夕飯の買い物しがてら帰宅したら、6時過ぎてしまったので速攻で夕食準備。
と言っても、自分の好物を買って来て並べただけだけど (^w^)

ザワ―クラウトは父から瓶入りのを貰っていたし、
ルミネの成城石井で大好きなブル―チ―ズとドイツの黒パン買って来たし。

すっごくお腹が空いていたので凄い勢いで食べてしまい完全に食べ過ぎ。
ちょっと気持ち悪くなるまで食べちゃった。

好きなものには相変わらず自制が利かないなぁと少しだけ反省 (少しだけ(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-02-14 22:52 | 料理 | Comments(0)


<< 今日も寒い      バレンタイン? >>