2010年 02月 20日

久し振り

c0030950_21564813.jpg

c0030950_21564872.jpg

c0030950_21564818.jpg

今日は暖かい1日だった。
薬局は午前中は暇だったのに午後遅い時刻になってから忙しくなった。

業務終了後、先日カ―テンを注文してダイニングセットを衝動買いした
みなとみらいの家具屋にカ―ペットを物色しに行った。
カ―ペットは近所のスーパ―で買おうと思っていたが、念の為見に行ったら
近所よりかなり安く買える事が分かったので決めてきた。
ダイニングセットと一緒に配送して、配送の際に椅子の脚にフェルトも付けてくれるらしい。
ワザワザ遠くまで足を伸ばした甲斐があった。


そのまま帰ろうと思ったが、折角近くまで来たので弟の店に寄った。
「お腹が空いてる」と言ったらサラダとシチューをご馳走してくれた。
しみじみ美味しかった。
いつも昼の忙しい時刻に行くので、ゆっくり話も出来ないでいたが
今日は久々に弟とゆっくりする事が出来た。

弟も父の健康状態が気になっているようだ。
私は23日に仕事を休んで検査結果を聞きに行くのに同行するので
結果を直ぐに連絡する事を約束して店を後にした。

今、帰宅途中。
すっかり遅くなっちゃったけど、久し振りに弟と話が出来たので良かった。

by kazu-chan1208 | 2010-02-20 21:56 | 家族 | Comments(0)


<< 娘      今日も寒い >>