タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 22日

c0030950_830434.jpg

c0030950_830437.jpg

昨日も娘が教会に来てくれた。
先週から続けて来ている。
暫く教会から足が遠のいていた娘なので、私としては単純に嬉しい。
教会の皆さんが娘に優しく接して下さるのも嬉しい。

礼拝後、愛餐会があったので父と一緒に娘は教会に残った。
私は近所のご高齢の教会員のご婦人と一緒に帰宅した。
帰路、その方が「Aちゃんはいつもハグしてくれるから嬉しい。
優しい子だね」と仰有って下さった。

夜、お惣菜を届けに実家に行く途中で同じエレベーターのご婦人と会った。
その方は先日、足を骨折なさって松葉杖を使っておられる。
声をお掛けしたら「治りが悪いみたいでショックなの(T_T)」と…。
「お宅のお嬢さん、優しいわねぇ。
この前も声掛けてくれて嬉しかったわ。
あったかくお育てになったのね~」
と言われて照れてしまった。







てか…
オマイ、外面、良過ぎ!(笑)

就活も停滞してるし…。
部屋は汚いし…。
なかなか痩せないし…。
時々ブチギレするし…。
(「常にボンバーなあなたには言われたくない!」と言われそうだけど)

実は問題山積の娘でつ (∋_∈)


でも、気持ちの優しい良い子かも(笑)←親バカ炸裂

by kazu-chan1208 | 2010-02-22 08:30 | 家族 | Comments(0)


<< 市大病院へ      久し振り >>