人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

ダ―リン誕生日

ダ―リン誕生日_c0030950_2330684.jpg

ダ―リン誕生日_c0030950_2330615.jpg

ダ―リン誕生日_c0030950_2330648.jpg

久し振りに晴天のオフ。
午前中は色々と家事やらヤボ用があり午後になって実家に向かった。
両親が引っ越しの準備をボチボチ始めているようなので
少しでも手伝えれば…と思って出向いたのに、
着いた途端「お茶にしよう」という事になってしまった。

4時間位は居たのに、ずっと父と母と一緒にお茶しながら喋っただけ f^_^;
結局、何も手伝う事無くお茶とお菓子をご馳走になっただけで帰宅した。
普段はゆっくり話する機会もなかなか無いので、まぁいいか(笑)

帰宅してポトフとバ―スディケ―キを作った。
お誕生日にしては寂しい食卓。
ごめんね、ダ―リン (-.-;)

今日のケ―キは苺、葡萄、ブルーベリーのフルーツケ―キ。
すぐそこまで春が来ている〜って感じのケ―キになった。
自分で言うのも何ですがメッチャ美味しかったっす (^w^)

by kazu-chan1208 | 2010-03-11 23:30 | お菓子 | Comments(0)


<< 娘 卒業      意気消沈 >>