人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

薬局辞めます

管理薬剤師の定年退職絡みでゴタゴタしていたが、
今日、業務終了後に社長がいらして話し合いがあった。

2時間半以上にわたる話し合いの結果、私は薬局を辞めさせて頂く結論を出した。

精神的にも肉体的にも、これ以上の負担がかかる様になるのはもう無理。

本当にこの3年半、良く頑張ってきたと思う。
自画自賛だが本当に良い薬局に成長したと思う。
人間関係も良かったし、気になる患者さんも沢山いらっしゃる。

でも、体も心も悲鳴をあげているのを、
自分で聞こえないふりをして3年半を突っ走ってきた。
今の状態でイッパイイッパイなのに、これ以上の重荷を背負ったら潰れてしまう。
だから、辞める決心をした。



辞めると思っただけで泣きそう。

私、バカです。

by kazu-chan1208 | 2010-03-16 22:26 | 薬局 | Comments(0)


<< 睡眠不足      胡蝶蘭 >>