タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 27日

落ち着きました

c0030950_15253089.jpg

c0030950_15253035.jpg

両親が引っ越ししてきて丁度1週間が経過した。
当初、余りの荷物の多さにどうなる事かと思ったが、どうにか収まった。

引っ越ししてから「位牌が無くなった」だの「薬の袋が見つからない」だの
大騒ぎだったが、それも全て解決したらしい。

「一戸建てに比べてマンションは暖かくて快適で本当に暮らしやすいね」
と喜んでくれているのでほっとしている。
あれだけ引っ越しを渋っていた母が「ホントに引っ越して良かったわぁ」と(笑)

まだ少し寒い日があるようだが、もうすぐ近所の桜も開花するだろうから
新天地を散策がてら、春の花を楽しんでくれると良いなぁと思っている。

親が元気なうちに少しでも親孝行が出来る機会を与えられた事に心から感謝。

写真は
「昨日患者さんが下さったハンカチとスカ―フ」
「今日のランチ(いつもより少し張り込んだサンドイッチ)」

by kazu-chan1208 | 2010-03-27 15:25 | つぶやき | Comments(0)


<< 新生ラボお披露目会      どうしたら良い? >>