タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 28日

新生ラボお披露目会

今日はマイミクのながぽんさんの新生ラボお披露目会があったので
教会を早退(?)して十日市場まで出かけて行った。
JunちゃんはKちゃんが発熱なさったという事で残念ながら欠席。
たぬちゃんとは暮れにお会いしたが、その他の皆さんとは久し振りの再会。
たけさんのあんなに可愛い一面、知らなかったなぁ~(爆)

ながぽんさんのラボの設備などは門外漢の私には分らないが
鉱石マニアであるながぽんさんのコレクションで楽しませて頂いた。
来年の「ミネラルショー at ヨコハマ」には絶対行くぞ!(笑)
c0030950_22249100.jpg

c0030950_223675.jpg

c0030950_2231743.jpg

うぐさんからのお祝いの贈り物が面白かった。
「やわらか戦士ってきっとこんな柔らかさなんだよ」と思った。
c0030950_2233574.jpg


ながぽんさん、ありがと m(_ _)m
皆さんもありがとね m(_ _)m
帰りはかなり寒くなったと思うけど風邪ひくなよ~ d(^-^)

by kazu-chan1208 | 2010-03-28 22:08 | 友人 | Comments(5)
Commented at 2010-03-30 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HAL母 at 2010-03-30 18:09 x
こんにちは、技工士の感性が似ているのかもです。
「やわらか戦士!」ですが、我が家のラボのPC脇にひとり?いて、触られています。
我が家は国立新美術館のショップでみつけました。
写真は「ニッ!」ですね、我が家には「ホッ!」がいます。
なぜか嬉しくなりました。ではまた。
Commented by kazu-chan1208 at 2010-03-31 17:32
鍵at17:38さま
有難うございます。早速伺わせて頂きました。
Commented by kazu-chan1208 at 2010-03-31 17:34
>HAL母さん
技工士の感性ですか。
なんかカッコイイです。
うぐさんは「3種類あるんだよ~」と仰ってました。
ニッ! ホッ! の他は何でしょうね。
Commented by HAL母 at 2010-04-01 23:26 x
やっぱり、4種類あるようです。
http://www.plus-d.com/caomaru/subwin/frame_catalog.html
美術館のショップで面白いことがありました。
見本の顔がどうしても4種類に当てはまらず、いい顔をしていたので、これがあるのかと聞いてみたら、
「皆に触られ、変形してしまって、、、」ということでした。
メチャクチャに触られても、いい顔していたってことは、
CAOMARUなかなかのヤツ!です。


<< オレンジブックおやじ      落ち着きました >>