タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 04日

ハッピー イースター

今日は復活祭。
イースター礼拝だ。
新年度最初の礼拝なので執事任職式があり、第1主日なので主の晩餐式もあり。
そして何よりも嬉しい事にバプテスマ式も執り行われた。
恵みいっぱいのイースターである。

礼拝終了後、教会の墓地(三浦)での墓前礼拝があった。
昨年は父と一緒に私も参列したが、今年は父だけが参加。
思いの外、午後から気温が下がったので薄着で出掛けた父は寒かったらしい。
寒そうにしている父に気付いた牧師先生が
メッセージの途中で自分のジャケットを脱いで父に着せて下さったとの事。
感謝、感謝。
でも、牧師先生がお風邪を召さなければ良いが…。

桜はまだ満開とは言えない感じ。
夕方、買い物に行った時の桜。
花冷えの空なので少し寂しげ。
c0030950_22425324.jpg

c0030950_22443373.jpg


夜、夕食後に弥名寺まで行ってみた。
こちらもまだ満開とは言えないね。
3年前の感激には程遠い感じだった。
c0030950_22433171.jpg

c0030950_2243436.jpg

c0030950_2244142.jpg


木曜日のオフに天気が良くて両親の体調が良かったら連れて来てあげたいな。

by kazu-chan1208 | 2010-04-04 22:46 | 季節 | Comments(0)


<< う〜む      桜 >>