タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

メガネ

c0030950_8302552.jpg

c0030950_8302555.jpg

c0030950_8302520.jpg

先日、娘とバトルした際、ちょっとだけ(笑)取っ組み合いしてメガネが歪んだ。
娘のメガネはレンズの端っこが欠けてしまった (∋_∈)
で、久々に眼鏡屋さんに行って直して貰ったんだけど
私は眼鏡屋さんに行くと新しいメガネが欲しくなるという悪い癖がある。

結果、新しいメガネが出来上がりました。

今までは割とシンプルなデザインが多かったけど
店主のお勧めの逸品が気に入り、即決しました。
ツルの部分に立体的なデザインが施されてます。
掛け心地もとってもよろしい !(b^ー°)


しかし、1日の大半は薬局にいるのでこのメガネをかけるのは通勤時だけ。
薬局ではパソコンを使うので遠近メガネではなく中近メガネをかけます。
そして、帰宅すると近々メガネにかけ替えます。
外を歩く時と運転する時だけ、新しいメガネ。

でも、かなり気に入ってます。

by kazu-chan1208 | 2010-04-07 08:30 | つぶやき | Comments(0)


<< オフ      どうするんでしょう (∋_∈) >>