タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 08日

4/8 金   はる~~~♪

朝から教会の仮事務所で荷物の整理などをした。
新会堂が建つまでの9ヶ月間、仮事務所を借りているのだ。
場所は教会のすぐ側なので便利である。
普通のアパートの1階角部屋だ。
引越し当日は足の踏み場も無いくらいだったらしいが、
今日はソコソコ整理が付いてきたので、仮事務所らしくなってきた。

引き出しの中身の整理をして16時近くに帰った。

今日も暖かな良い天気だったので、春の花が咲き乱れている。
新緑も目にすがすがしい。

教会の近くで。
c0030950_20253443.jpg

c0030950_2026068.jpg

マンションの2階建て駐車場から。
c0030950_20262557.jpg

買い物の途中の道端に。
c0030950_20265270.jpg
c0030950_20271791.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-04-08 20:30 | 季節 | Comments(6)
Commented by ともちゃん at 2005-04-09 00:03 x
今日はめっちゃあったかかったですね~!!!
こ、こんなにあったかくなっちゃって、
昨日、強風の中で
「ちょっと寒いね~」と言いながら
お花見をした私たちってなんだったのぉ~!!!
と叫びたくなってしまいました。
日頃の行い………?

入生田の桜、結局、栄ちゃんと二人で行くことに…(??)
どうせなら、一人で行きたい。(--;)

今日は、またまた200人を超える患者さんが来ましたぁ…
7時まで働いちゃったよぉ。
前半で働き過ぎて、年末あたり、もう働けないかも…
こんなに働いても、4月ってなんだかんだとお金が飛んで行きますね。
(ToT)
Commented by はは at 2005-04-09 05:28 x
こんにちは、かずちゃん。
やっとしつこくもウェブ上に復活いたしました。これからも仲良くしてね!
Commented by かずちゃん at 2005-04-09 10:33 x
お花の写真がとても綺麗ですよね~
夫にも見せちゃいました!夫曰く「いいデジカメ使ってるのかなぁ?画素数どれ位だろう??」との事でした。教えてください。。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-04-09 14:58 x
ともちゃんトコの耳鼻科は忙しかったんだぁ。
うちの方は、今週は比較的暇です。
花粉症の薬は2週間か4週間処方されている人が多いため
患者さんの来局には波がありますね~。
先週は忙しかったけど、今週は暇。来週あたり、又忙しいかな?

入生田、栄ちゃんとデートですかぁ~。ムフフ・・・。
栄ちゃんの“色んな”エピソード、楽しみにしてるね~!
        ↑ココ、強調!!ムフフ・・・。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-04-09 15:00 x
おぉ~~!!ははさん!!!
待ってたよ~!おかえんなさい。
こちらこそ、これからも宜しくです。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-04-09 15:13 x
かずちゃん、こんにちは。
写真、お褒めに預かり、光栄です。
ココのブログに載せている写真は全部携帯で撮ってます。
(「結婚写真」だけは、デジカメで「結婚写真」を撮った写真です)
                             ↑意味、わかる?

デジカメは昨年、息子の入学式用に320万画素のものを買ったけど
7月に携帯を買い換えてからは殆ど使わなくなりました。
だって、携帯でこれだけ撮れるんじゃ、デジカメ必要ないじゃん!!
携帯はCASIOのA5407CAです。200万画素だったと思う。
撮影モードを1280X960に設定して撮った画像を
640X480にリサイズしてからPCに載せていますよ~。

ご主人様も見て下さったの、うれぴいわん!
かずちゃんダーリンに宜しくお伝え下さいね。


<< 4/9 土   根気?根性??      4/7 木   強風 >>