タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 05日

子供の日

c0030950_20173160.jpg

c0030950_2042860.jpg

連休は良い天気で行楽日和だったが、恒例通り何処にも出掛けなかった。
わざわざ混んでいる時に出掛ける事もないか…というヌル~イ我が家でつ。

今日は末の弟が姪っ子を連れて引っ越し後、初めて実家に来てくれた。
彼も1人で店をやっているので何かと忙しい様子だが、
それでも時間を作って会いに来てくれたので両親も嬉しかったと思う。

昼は出前のお寿司を取った。
普段余りお寿司の出前を取らないので
何処に頼んだら良いのか皆目見当がつかなかった。
一応ダ―リンがネットで検索して探してくれた。
ネタも新鮮でまあまあでした。



父は相変わらず息苦しさが継続していて元気が無いので心配。
明日、受診の際に携帯用酸素吸入の件について相談してみようと思う。



散々迷って決断した次の勤務先だが、
今になってみると最善の選択だったのではないかと改めて感じる。
何かあったら飛んで帰れる徒歩圏内で勤務出来るのが一番だ。
思いがけずこの様な勤務先を与えられた事に感謝。

今まで広域医療機関からの処方箋も多く受けていた薬局にばかりいたので
「面で受ける所でなければ勉強にならないのでは?」と二の足を踏んでいたが
それは言い訳だよなぁと思うようになってきた。
勉強はする気があればどんな風にだって出来るもの。


今の私の状況に一番ぴったりの勤務先が与えられたと思える様になり
焦る気持ちが霧が晴れるように無くなったら、精神的に凄く楽になった。

by kazu-chan1208 | 2010-05-05 20:04 | 家族 | Comments(0)


<< 銀座      連休 >>