タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 09日

牧師就任20周年

今日は礼拝後に牧師の就任20周年をお祝いする会が開かれました。
c0030950_22443676.jpg

c0030950_2245056.jpg

c0030950_22451727.jpg

4月に牧師がうちの教会にいらして初めてのバプテスマ式がその年のクリスマスでした。
で、沢山の子供達に交じって私もバプテスマを受けました。
もうクリスチャンになってから20年も経ったんだぁ!
その割に成長していませんが (-_-;)

この20年、一人一人にも色んな出来事が起こりました。
天に召された兄弟姉妹も…。
教会も新会堂建設という大きな課題を乗り越えた20年の歩みでした。
でも、その中にあって、いつの時も主が伴って最善の道を導いて下さった。
本当に感謝です。

いつも教会員の一人一人を覚えて祈って下さっている牧師先生ご夫妻。
どうぞいつまでもお元気でいらして下さい。
そして、牧師先生ご夫妻のお働きがいつも主に祝福されます様に。

会の中で牧師先生がお得意のオカリナを演奏して下さいました。
心に染みいる音色に、思わず涙が出て来てしまったのは私だけではなかったと思います。
c0030950_22441349.jpg


そうそう、今日は母の日でしたね。
昨年の約束通り、息子が大きなスイカを丸ごと買ってきてくれました。
冷蔵庫に入りきれなかったので、半分は実家に持って行きました。
父もスイカが大好きなんです(笑)
夕食後、皆でスイカを頂きましたが、甘くてメチャクチャ美味しかった v(^^)v
娘も食材の買い出し等、頼まなくても自分から動きまわってくれて
ホントに感謝、感謝の一日でした (^o^)

by kazu-chan1208 | 2010-05-09 22:47 | 教会 | Comments(0)


<< 今週で…      何だか… >>