タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 17日

昨日はオフ会

プー太郎初日の昨日、オフ会の為に東京まで出掛けて行きました。
カナダからシロツメクサさんが帰国しているので。
シロツメクサさんとは毎年オフ会して3年目かな。
シロツメクサさんのマイミクのお二人にもお初にお目にかかり
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ランチは中華。
私は蟹の汁ソバランチセット。
c0030950_834557.jpg

c0030950_8342258.jpg

c0030950_8344640.jpg

c0030950_8351851.jpg

美味しかったけどデザートの杏仁豆腐が微妙でした。
シロツメクサさんのアイスクリームは美味しかった。
c0030950_8354896.jpg


お茶は京都から出店している都路里に行って今年初かき氷を頂きました。
喋り過ぎて氷がドンドン溶けてしまい、最後は抹茶水になっちゃった。
c0030950_8361253.jpg



一昨日までの疲れもあったし、精神的にかなり不安定だったので
自分でも妙にハイテンションだなぁと感じました。
一人で喋り過ぎた…(-_-;)
シロツメクサさんのマイミクさんお二人には初対面だったのに…。
お二方、引いてなかったかしら(汗)
いつもはもっと落ち着いてますから(笑)

お二方のお話も凄く楽しくて、滅多に出来ない貴重な体験談なども伺い
笑ってばかりいましたね。

シロツメクサさん、又、来年もきっと帰国して下さいね。

by kazu-chan1208 | 2010-05-17 08:39 | 友人 | Comments(0)


<< 社長面談      勤務最終日 >>