タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 19日

またまたオフ会

c0030950_1937338.jpg

c0030950_19373317.jpg

c0030950_19373363.jpg

c0030950_19373397.jpg

c0030950_19373361.jpg

今日はマイミクの直さんと渋谷でオフ会。

薬剤師の仕事への取り組みに共感する部分の多い方なので
喋っても喋っても仕事絡みのネタが尽きない。
勿論、子供を持つ母親としても話題は尽きず…。
今日も声が枯れる程、喋りまくりました。

この前のシロツメクサさん達とのオフ会の時にも思ったけど
貴重な出会いを与えてくれるネットの恩恵に感謝。
便利さと裏腹に危険性も伴うネットの世界だが
絶対出会えなかっただろう友人に出会える恵みがある事を改めて痛感。

ランチは前回と同じホテルのレストランにて。
美味しゅうございました (^w^)

明日からは1泊で幼なじみと京都です。
遊びほうけています(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-05-19 19:37 | 友人 | Comments(0)


<< 京都      社長面談 >>