タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 30日

薬局同窓会(?)

c0030950_19571557.jpg

c0030950_19571579.jpg

今日は教会をお休みして管理薬剤師のお宅に伺った。
この前辞めた薬局の同僚達が集まってのランチパ―ティ。
この前辞めた薬局だけでなく以前の薬局の事務さん達にも声をかけたので
大人は14人、子供も男の子3人、女の子2人の大所帯となった。
迎え入れて下さった管理薬剤師のお宅ではさぞかし準備が大変だった事だろう。
ご馳走も沢山だったが写真を撮り忘れたので食後のスイ―ツのみ画像アップ。

辞めてから半月。
久々に会う懐かしい顔に再会出来た嬉しさが込み上げて来た。
皆で美味しい食事を頂きながら、ずっと笑いっぱなし(笑)
本当に心から楽しい時間を過ごして元気を沢山貰って帰って来た。

毎日会う事は叶わなくなったが、これからも時々みんなに会えるといいなぁ。

by kazu-chan1208 | 2010-05-30 19:57 | 友人 | Comments(0)


<< 市大病院 受診日      パソ 壊れた…(壊した?) >>