タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

市大病院 受診日

退職してから毎日の様に怒涛の豪遊(?)をしていた私 (^_^;)
やっと主なイベントは終了し、普段の生活に戻りつつある。
壊れたPCも漸く直ったし。(てか、ダ―リンが直してくれたんだけど(笑)

午前中は国民年金の手続きに区役所に行ったり銀行回り。
午後から診察予約日だったので、父を乗せて市大病院まで出掛けた。
今日も混んでいて予約時刻は大幅に過ぎたが、思ったより早く呼ばれた。
検査結果は安定している様なので、一安心 (^o^)
帰宅後、作ってあったロ―ルキャベツを実家に持参した。
さっき、もう1度顔を出しに行ったら「すごく美味しかった o(^-^)o」と…。
良かった。

専業主婦の生活もナカナカ良いけど、きっとずっとは無理っぽい f^_^;
主婦には向いていないって事ですかね(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-05-31 22:13 | つぶやき | Comments(0)


<< 嬉しい日      薬局同窓会(?) >>