人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

あたためちゃいました

あたためちゃいました_c0030950_0583648.jpg

あたためちゃいました_c0030950_0583699.jpg

あたためちゃいました_c0030950_0583662.jpg

従姉も私もエスニック料理は大好物。
辛い辛いと言いながら、かなり大量のメニューを次々注文し全て完食(笑)

従姉と合うのは何年振りだろう。
4〜5年前に銀座で食事して以来と思う。
モリモリ食べながらも、積もる話が尽きず、結局5時間近く喋ったかな (^_^;)

これからは毎年1回は会おうねと約束して帰路についた。

当然帰宅は午前様です (∋_∈)

写真は次々に注文した料理の数々とレジにあった屋台のミニチュア。

by kazu-chan1208 | 2010-06-05 00:58 | 親戚 | Comments(0)


<< ロ―カルオフ会(笑)      あたためちゃうぞ! >>