タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 05日

ロ―カルオフ会(笑)

c0030950_1983120.jpg

今日はマイミクのたぬちゃんと思いっきり地元で2人だけのロ―カルオフ会。

先ず、以前からの懸案だったタカノフルーツパーラーへ直行 (^w^)
私はお気に入りのワッフル、たぬちゃんはプリンアラモード (*^o^*)
舌鼓を打ちながら延々とお喋りしました。

娘と同じ年(?)なのに、たぬちゃんは何であんなにシッカリ者なの?
うちの子等にもたぬちゃんほどのガッツがあればなぁ〜などと無い物ねだり。
まぁ、うちの子等も良いトコもあるんだから良しとするか (^_^;)

親子ほども年が離れているにもかかわらず、たぬちゃんと話していると
楽しくて全然年の差を感じないと思う私は図々しいですか?
お互い貧乏性みたいだし (笑)

パーラーを出てから買い物にも付き合って貰っちゃった。
おかげで良い買い物が出来ました。
たぬちゃん、ありがとね m(_ _)m

たぬちゃんとはウグさん関係からの出会いだったけど
ネット上で、こんなに素敵な出会いが与えられた事に感謝 (^-^)v

by kazu-chan1208 | 2010-06-05 19:08 | 友人 | Comments(0)


<< (^_^;)      あたためちゃいました >>