人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

昨日は…

昨日は…_c0030950_985433.jpg

昨日は…_c0030950_985460.jpg

体調がイマイチなのに、父が教会の会計補助奉仕の為に教会に出掛けると言う。
心配もあったけど、私も一緒に行けば、何がしかの仕事があるかなと思い
朝から車で父と一緒に教会に行った。
帰宅は午前1時過ぎ。
娘は火・水曜日連休。
娘と一緒に両親の家で昼食をご馳走になった。

夕方から以前勤めていた(この前辞めた薬局の前に勤務していた)薬局の事務さんと地元で飲み会。
私が辞めた理由になった会社の要因が、最近益々エスカレートしているらしい。
彼女も「もう辞め時かも (-.-;)」と言っていた。
仕事していると色々あるわなぁ〜 (∋_∈)


昨夜も食べ過ぎ (^_^;)
今朝は胃が重くて目が覚めた (T_T)

by kazu-chan1208 | 2010-06-09 09:08 | 外食 | Comments(0)


<< 貧乏性?      泣かせるじゃないか >>