人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

慣れ

慣れ_c0030950_22402411.jpg

慣れ_c0030950_22402436.jpg

慣れ_c0030950_22402469.jpg

新しい職場勤務4日目。
調剤室に居る分には特に問題なくやってます。
ただ、調剤室を1歩出ると、ワケワカメのOTCの山 (∋_∈)
処方箋が立て続けに来れば良いのだが、薬歴記入まで一段落ついてしまうと
何もせずに調剤室にヒッキーを決め込む訳にもいかず調剤室を出てOTCの方に…。



やっぱり私、OTCは嫌いです (ToT)
多種多様に渡り過ぎだし、雑然としていて精神的に疲れる。
ポイント付けたり、5%だの10%だの割引の日があったり、化粧品には金券もある。

我が儘なのかもしれないけれど、調剤だけしていたいなぁとつくづく思う。
この状況にその内、慣れる事が出来るのかしら…。


今日は業務を6時過ぎに上がって、7時からの会社の調剤部門の勉強会に行った。
新入りのクセにリスクマネジメントの話し合いで結構発言しちゃった (^_^;)

ああ、調剤専門の薬局に移りたいぃ〜!

写真はマンション内の紫陽花と、今日の勉強会で頂いたお弁当。
10時近くに帰宅してペロッとたいらげてしまった。
いくない………。(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-06-19 22:40 | つぶやき | Comments(0)


<< 凄いなぁ part2      休憩時間 >>