2010年 06月 20日

凄いなぁ part2

c0030950_17543883.jpg

c0030950_17543828.jpg

c0030950_17543888.jpg

昨年の日記にも書いた前の薬局の患者さん。
大変なご病気をされていらっしゃるのに前向きな姿勢に感服した。
薬局を辞める時にご挨拶させて頂いた患者さんの一人である。
「辞めちゃうの?寂しくなるなぁ。時々メール頂戴よ〜」と笑ってらした。

昨日、その患者さんから「お暇な時に電話下さい」とのメールが入ったので
今朝、電話してみた。

私が辞めた後、リウマチ性筋痛症が出て、大変な思いをなさった事はメールで知っていたので、何事かと心配しつつ、恐々電話したのだが…。

趣味で篆刻をなさっておられ、私の篆刻を彫って下さったとの事。
「郵送するから住所を教えて」という用件だった。

送って頂くよりも何処かでお会いして受け取った方が良いのかなと思い
教会から帰宅した後、ターミナル駅で待ち合わせしてお茶をご馳走になった。

作って下さった篆刻はとても素敵でした。

まだ、病み上がりの身でいらっしゃるのにワザワザお出掛け頂く事にしてしまい
配慮が足りなかったと反省したが、お目にかかれて良かった。

どうぞいつまでもお元気でいらして下さい。
又、デートしましょうね(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-06-20 17:54 | つぶやき | Comments(0)


<< コメレス専用      慣れ >>