2010年 06月 24日

オフ

c0030950_21143164.jpg

c0030950_21143160.jpg

昨日は初めての遅番で少しメゲました(笑)
今朝はやる気が起きなくてずっとダラダラしてました。

実家から「お昼ご飯一緒にたべよう」とお声がかかったので
同じくオフの娘と2人でご馳走になっちゃいました。
昼からこんなに色々食べなくてもいいかも…(^_^;)

午後は月刊誌の編集と印刷があったので教会に出掛けました。
姉妹方と楽しくお喋りしながら(愚痴も聞いて貰いながら)月刊誌は完成!

で、今からノダメのレイトショーを観に行きます。
そのうち観ようと思っていたのですが、休暇中は予定満載で観られなかった。
今朝ネットで調べたら今夜がラストチャンスだったので。
帰宅は午前様になっちゃうけど千秋さまパワーで元気を貰おうと思って(笑)

珍しくワンピを着たので誰も居ないシネマのトイレ記念撮影しちゃいました。
娘に「そんなに足出して(-o-;) 風邪ひくよ(-"-;)」と叱られました。
どっちが親だか分かりません(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-06-24 21:14 | つぶやき | Comments(0)


<< 誰も居ない? (^_^;)      ぐはっ! >>