タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 06日

娘 (^w^)

スイカの季節到来!\(^o^)/

勿論、毎日の様にスイカを食べる私 (^_^;)
それも、家族には食べさせないで、ほぼ独り占め状態で毎日がっついている(笑)


今日も昼食後、当然の様にガツンと大きく切って1人で食べようとしていたら
いつの間にか隣に娘が立っていた。

気紛れで「あなたも食べる?」と聞いてみたら…


「じゃあ、お言葉に甘えて少し頂いてもいいかしら」だって(笑)

ヲマイ、面白過ぎるぞ!>娘 (^w^)

普段、息子より乱暴な言葉使いをする事も多い娘なのに…(^_^;)
急にそんな丁寧語を使われると調子が狂っちゃうじゃないか(笑)

てか、私、そんなに恐縮させる雰囲気を醸し出してる?
まあ、私のスイカだけどさ(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-07-06 17:53 | 家族 | Comments(0)


<< ひぇぇぇ~~~~      半休 >>