タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 12日

忙しい (∋_∈)

c0030950_22202912.jpg

c0030950_22202984.jpg

6月に叔父叔母達が両親の新居に遊びに来てくれた時に
薔薇会の叔母夫婦がカサブランカの鉢植えを持って来てくれた。
最近風が強いのでベランダから室内に移していたら
今朝、見事に開花 (*^o^*)
気分良く出勤したが…
今日も調剤室はメチャメチャ忙しかった (ToT)

店長が言うには「まだ月の半分にもなっていないのに、もう前年比越え」との事。
面接の時「1日50〜60枚」って話だったから2人薬剤師で楽勝と思った。
実際、入ってみたら店長はOTCの方もあって忙しく、ほぼ1人薬剤師状態 (>_<)
でもって「今月はもう前年比を超えた」とか言われたって
「話が違う」と思いこそすれ、全然嬉しくないってば (-_-#)
今日も早番だったのに帰ったのは8時過ぎだし (-.-;)

出来高制で給料決めて貰いたい位でつ(笑)

ま、余り暇でもつまらないから忙しいのは有り難いと思わなくちゃいかんのよね。
でも、忙し過ぎるのは勘弁してくらはい (≧ヘ≦)

by kazu-chan1208 | 2010-07-12 22:20 | つぶやき | Comments(0)


<< 夏空      快晴オフ >>