2005年 04月 14日

4/14 木   実験そのⅡ

凄いモンですね~!
さっき実験してみたら、やはり本当に“新着ブログ”に上がってました。
送信してすぐ見に行ったにもかかわらず、もう私の上に何件も・・・。
そして、5分くらい経ってから、再度見に行ってみたら、
新着ブログの波に押されて、もう跡形もなかった。

私が「お気に入り」に入れさせていただいているブログの方とは
すっごい希少な確率で出会った!ってことになるのですねぇ~。
今更ながらにビックリです。
 
自然に“一期一会”という言葉が浮かんで来ますた。

by kazu-chan1208 | 2005-04-14 12:20 | つぶやき | Comments(4)
Commented by シロツメクサ at 2005-04-15 02:38 x
そうそうMSNスペースにもありますよ>新着ブログ。でも、載ったと思ったら、もうすでに掻き消えているという有様。利用者が多いからだと思うけど、もうちょっと載せててくれてもいいじゃん・・・(-。-) ボソッ 他のブログではランキングというのもあって、上がったり下がったりで一喜一憂するようになっています。そこのブログ、やめちゃったけどね。いろ~んなブログがあるもんだ、と思うこの頃です。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-04-15 07:20 x
シロツメクサさんのブログはMSNでブログをやっている友人のトコに行った時に出合ったのです。
あっという間に流されていく情報の中から与えられた出会いですね。
幸運を感謝しています。

って、そんな事も知らんでブログやってたのかぁ~!と突っ込まれそう。
(-_-;)
Commented by DAI at 2005-04-15 08:30 x
kazu-chan。おはようございます。PCの事は、あまり詳しくはないですが、???いいえ、全然でした。一期一会という言葉に魅かれました。じつは、私の伯母が、東京でお茶の先生をしている影響かもしれませんが、私は、その言葉を座右の銘にしています。良い熟語だと思います。それから、煮物は年とともに好きになりました。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-04-15 22:34 x
DAIちゃん、こんばんは。
>年とともに・・・
って、なんだか年配っぽいですぅ~(笑)
お互い(←ココ強調!)まだまだ、若いんですからん!(爆)


<< 4/15 金   ばたばた      4/14 木   実験 >>