タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 15日

ディナーデート

c0030950_20414559.jpg

c0030950_20414593.jpg

c0030950_20414586.jpg

c0030950_20414520.jpg

c0030950_20414555.jpg

今日も蒸し暑かった。
教会から帰っても、何だか眠くてやる気が起こらない。

今夜は息子が実家に出向いて夕飯をご馳走になると言うし
娘は風邪をひいていて体調がいまいちなので夕飯は要らないと言う。

じゃ、たまには夫婦水入らずで外食しようという事になり弟の店に出掛けた。
まぁ、私が夕飯作りたくなかっただけ…という事なんだけど f^_^;

夫婦だけでランチではなくディナーでの外食はホントに久し振り。
家だと食事中もバタバタして話も出来ないけど
たまにはこうしてユックリお食事も良いものだ。
でも、ダーリンから
「Kazu-chan。食べるの早過ぎ。もっとユックリ味わって良く噛みなさい」
とのダメ出しあり (-.-;)

これから急いで帰って9時から玉木 宏の「真夏のオリオン」を見なきゃ (^w^)

by kazu-chan1208 | 2010-08-15 20:41 | Y k | Comments(0)


<< 携帯から      有難う >>