タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

冷蔵庫 壊れた

c0030950_18254785.jpg

c0030950_18254722.jpg

と言っても、うちのじゃなくて実家の冷蔵庫が壊れました。

かき氷を食べてから薬局に顔を出したら、店長1人でてんてこ舞い。
メチャクチャ機嫌悪そうでした (-.-;)
ちょこっと手伝ってから未記入の薬歴を持って退散しました。

それから車に両親を乗せて磯子のコジマに冷蔵庫を買いに行きました。
この暑さでエアコンや冷蔵庫の故障が相次いでいるらしい。
冷蔵庫は明日の午後に届けてくれる事になりました。

今日も実家で昼ご飯をご馳走になりました。
夕方までずっと両親と話をしていたので、家事は又、放置プレイでつ f^_^;

帰宅したらベランダの小さな鉢に花が咲いてました。
前の薬局を辞める時に事務さん達から頂いた鉢植えセット。
小さな鉢に種の袋が付いていて
「お茶の時間になると可憐な花が開きます」
と説明が書いてあった鉢です。
お茶の時間に家に居る機会が少ないので、今日初めて咲いている現場を見ました。
可愛い小さな花を見ていたら、懐かしい同僚達の顔が浮かんで来て
ひとりひとりが「頑張れ〜」と微笑みかけてくれる様な気持ちになりました。

ありがと。

by kazu-chan1208 | 2010-08-17 18:25 | つぶやき | Comments(0)


<< 化粧水      携帯から >>