タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 19日

深夜のファミレスで

c0030950_1351076.jpg

一体何をしているのかと言うと…薬歴、書いてまふ (-.-;)
昨日はお盆休み明けという事でメチャメチャ忙しかった。
16日からレセプト事務さんの配置替えがあり、今まで正社員の事務さんだったのに
10時〜17時のパートの事務さんが来る事になった。
事務さんが帰ってからはOTCと調剤室を行ったり来たりしている店長と2人だけ。
交代にレセコン入力するも、必然的に私が投薬する機会が多くなる。
勤務時間内にも書けるだけは書いたのだが、結局書ききれず大量にお持ち帰り。

今夜、ダーリンは車で帰省するので10頃就寝した。
2時過ぎに起こさなくてはならないが、それまではリビングの電気も消して
ダーリンの睡眠を妨げない様に息を潜めていないといけない。
でも、山の様な薬歴も書かなきゃならないし (∋_∈)
で、仕方なく深夜営業のファミレスでせっせと薬歴を書いていたという次第。
2時間半かかってやっと書き終わりますた (-_-#)
これから帰宅してダーリンを起こして送り出さなきゃ。
ダーリン、無事に帰省出来ます様に (^_^;)
そして、今日、私は又、恐怖の事務さんも居ない1人薬剤師 (ToT)
無事に今日の業務が守られますように (-.-;)

by kazu-chan1208 | 2010-08-19 01:35 | つぶやき | Comments(0)


<< ダーリン 無事帰還      化粧水 >>