人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

決定

今日は店長会議だった。
そこで私の退職についての話があったらしい。
店長からは何も話が無いので「どういう事になったんだろう」と思っていた。
昼休みが終わって薬局に帰ると「夕方に副社長が来ますよ〜」との事。
ドキドキして待っていたら副社長がいらした。
副社長にも社長にも引き留めて頂いたにもかかわらず
退職願という形の強行手段を取ってしまったので本当に申し訳ない気持ちだが
今の私の状態で、このまま勤務を継続するのはリスクが高いのは事実。
副社長から「一応9月末で退職し、その後はパートで残って貰えないか」
とのお話を頂いたが、今の健康状態では1日も早く体を休ませたいと説明し
了解を頂く事が出来た。
本当に入社して3ヵ月で退社では、ご迷惑をおかけしたと思うが致し方ない。
私の考慮の無さが招いた結果である事を痛感する。
副社長には本当にお世話になりました。
色々、親身になって相談に乗って頂いた事、心から感謝でした。

9月末までは頑張らなくちゃ。
後の事は少しユックリ考えよう。

明日は義父の1周忌があるので、ダーリンと一緒に深夜、車で岐阜に向かいます。
疲れるだろうなぁ。
目眩が酷くならなければ良いが…。

by kazu-chan1208 | 2010-09-04 20:57 | 薬局 | Comments(0)


<< 強行軍      恐怖の木曜日 >>