タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 16日

4/16 土   関内

今日は13時まで薬局勤務。

M氏がお休みなので、薬剤師はHさんと二人だけ。
近所の皮膚科が、当初休む予定だったのに、急に午前中だけ診療するという。
休診と言っていたからM氏は休みをとったのに~~!
お陰でとても忙しかった。

私は帰宅せず、娘と薬局で落ち合って、娘の用事で関内に出掛けた。

HIDEさんがHPで紹介していたスープカレーの店でチキンカレーを食べた。
あまり辛いと食べられないかも・・・と思って普通の辛さにしたけど
もっと辛いのに挑戦すれば良かった。
                   (↑HIDEさんの忠告に従うべきだった)

ずっとRKYに通っていたのに、関内の方まで足を伸ばす事がなかったが
久し振りに「天吉」の前を通ったら、リニューアルされていたのでビックリ。
(「天吉」はサザンの桑田さんの奥さん、原由子さんの実家)

帰宅は19:30。
c0030950_22324450.jpg
c0030950_2233154.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-04-16 22:41 | 外食 | Comments(4)
Commented by HIDE at 2005-04-17 00:01 x
お~ こ これがうわさのチキンカレーですか・・・・この前行ったときは売り切れてたんだよね。 うらやまし~ こんど挑戦してみます♪
Commented by シロツメクサ at 2005-04-17 06:33 x
お嬢さんとデート・・・羨ましいっ!私も女の子が欲しかったぁぁ!←今更遅い。娘と一緒に買い物や食事をしたかったシロツメクサですた・・・見果てぬ夢だった・・・
Commented by Kazu-chan。 at 2005-04-17 21:15 x
チキンカレー、美味しかったです。
鶏肉がホントに柔らかくってね。
でも、お店が余り綺麗ではなかったのが残念。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-04-17 21:25 x
“お嬢さん”・・・だ、誰の事??なんちゃって。

女の子って面倒くさい一面もありますよ。
特に女同士の友人関係は大変みたいです。
派閥があったり、はじかれたり・・・・・。
うちは一匹狼派なので(家族全員が一匹狼派なんです)
女子のドロドロに入っていく気はさらさらないみたいで
変なトコロで苦労している様子です。

男の子の方が純で素直で可愛いじゃないですか。
(誤解を招くといけないので、勿論女の子も可愛いんですが。)


<< 4/17 日   ゆっくり      4/15 金   ばたばた >>