タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 12日

埃まみれ (-.-;)

朝、会計補助奉仕の父を車に乗せて教会へ。
お腹の調子が悪いという父の為に中華粥のお弁当を持参したが、
予想に反して早く仕事が終わった。
結局、お粥は持ち帰り、実家で父と一緒に昼食を取った。

帰宅してからキッチンと洗面所の掃除と片付け。
リフォーム前に不要品は廃棄して整理しておかないと…と思って始めたが
普段ちゃんと掃除していないから全身埃まみれになるは
とんでもない賞味期限の食品が出て来るは… (∋_∈)

どんだけ家事をさぼってたんだ!>自分 (-"-;)って感じ。

洗面所の壁にバスタオル掛けを2本付けたいのに今のレイアウトでは無理なので
洗面所に置いてある下着とタオル用の小タンスを寝室に持っていって
キッチンで使っていた収納を洗面所に移動した。
寝室に小タンスを入れる為に大きな洋服ダンスの位置も1人で動かした。
大きな重いタンスなので無理かなと思ったが、力技の勝利(笑)
我ながら結構馬鹿力があるんだなぁと感心した。

少し片付いた感はあるが、まだまだ整理と掃除しなきゃならない箇所が沢山ある。
リフォームの大変さって半端じゃないね (ToT)

by kazu-chan1208 | 2010-10-12 22:17 | つぶやき | Comments(0)


<< 見積もり      アメリカン・ブルー >>