タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 15日

ファザコン三昧(笑)

c0030950_21153570.jpg

c0030950_21153542.jpg

昨日の午前中は両親を眼科に連れて行った。
父は20年前に白内障の手術をしたのだが眼内レンズに濁りが出ている。
以前受診していた眼科でレーザー手術を施術して貰ったが余り調子が良くないので
昨日、再度、レーザーによる施術を受けた。
視野が明るくなった様子。
昼は娘も呼び出して文庫の越後屋でお蕎麦を食べた。
杉田の福寿庵まで行かなくても、ここでも結構美味しいお蕎麦が食べられる。
午後は両親を掛かり付けの内科に連れて行った。
主治医のDr.は相変わらず親身になって診て下さるので感謝。


今日は母は朝からお習字に出掛けて夕方まで外出なので
昨日の手術の経過観察の為、朝早く父と一緒に眼科に行った。
眼圧上昇も無く、視力がかなり良くなっていたので嬉しかった。
昼は父と娘と3人でうちで食べた。
昨夜の残り物ばかりだったけど「美味しい」と言って沢山食べてくれた。
午後、リフォーム会社の担当者がINAXの人と一緒に来て下調べ。
壁紙や床材のサンプルを置いていってくれた。
それから、又、父と一緒に車で伊勢佐木町まで外出。
お使い物の手配と、行きつけの金物店で包丁を購入した。
帰宅は夕方。
父は少し疲れたのではないかな。


5月のオフには私は自分が遊ぶのに手一杯で、家事や両親の事、余り出来なかった。
今回は両親とゆっくり過ごす事が少しは出来ているので
ファザコンの私としては嬉しい限りでつ。




しかぁ〜し (>_<)
実は、ひょんな事から次の仕事が決まりました。
今回は暫く仕事はしないと考えていたが、そういう訳にもいかないし。
本当は年末か来年になってから仕事を始めるつもりだったが
先方の都合で11/11から勤務開始となった。
新しい職場には嘱託社員として入社する。
今までの職場より、少しは負担が減ると思う。

こんな風に両親の用事をしてあげられるのも、あと1ヵ月足らずになってしまうので
残りの時間、悔いの無いようにせいぜいファザコン三昧させて貰おうと思う(笑)

by kazu-chan1208 | 2010-10-15 21:15 | 家族 | Comments(0)


<< プチランチオフ会      ハムスタージャズバンド >>