2005年 04月 18日

4/18 月   手術

Tちゃんの弟さんが心臓の手術を受けた。
Tちゃんは朝早くから病院に行っているのでRKYには両親が手伝いに行った。
私は薬局勤務だったので、勤務が終わってから車で迎えに行った。

RKYに着いたのが21時少し前。
20時半頃、Tちゃんから電話があったらしい。
まだ手術室の中にいるが、主たる心臓の手術は終わったとの事。

両親を送って22時半に帰宅。
弟に電話したら、たった今、手術室を出てICUに入ったとの事。
手術自体は無事に終わった模様だ。
ひとまず、ホッとした。

朝からずっと病院で待機していたTちゃん、さぞ疲れた事と思う。
ご両親、弟さんのご家族も。

弟さんが、一日も早く元気になりますように!

by kazu-chan1208 | 2005-04-18 23:55 | 家族 | Comments(0)


<< 4/19 火   真夜中の・・・      4/17 日   ゆっくり >>