2010年 10月 20日

c0030950_191125.jpg

c0030950_1911236.jpg

今日は雨降っちゃったね。

午前中は父と一緒に教会の祈り会に行った。
仕事していると水曜日の祈り会には全然出られないから久々の出席である。
やはり祈り会はいいなぁ。
祈りの課題がはっきりするので具体的に祈る事が出来る。
そして、私自身も皆さんの祈りによって支えられている事という事が実感出来る。

帰路の車中で父と色んな話をしたのだが、
言わずもがなな事を言ってしまったなぁと後悔している。

私は今、こうして両親が近所に暮らしていてくれて
私に出来る事をさせて貰えるという環境が与えられているだけで、どんなに幸せか。
父は自分達が傍に居る事で私の負担が大きくなるのでは…と心配ばかりしているが
それは全くの見当違いだという事を分かって欲しい。
弟達だって親孝行したい気持ちは十分にある事だって分かってる。
それぞれが出来る形で親孝行すればいいだけの事だしね。

このアホ娘にも少しは親孝行くらいさせてくらはいよ~(>_<)
だって私、バリバリのファザコンですから!!(^_^;)(笑)

写真は月曜日にみなとみらいで撮った朝顔に似た花
昨日、近所の某駅で撮ったランタナの巨大株

by kazu-chan1208 | 2010-10-20 19:01 | つぶやき | Comments(0)


<< 朝から…      プチランチオフ会 >>